ショッピングガイド

このたびは Dinto オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ストアは会員制にて運営しております。初めてご利用のお客様は、ご注文前に会員登録をお願いいたします。

1. 商品のご注文方法

  1. ご希望の商品をカートに追加します。
  2. 商品名・数量・サイズ・金額などをご確認ください。
  3. ご注文者様および配送先の情報を入力してください。
  4. お支払い方法を選択してください。
  5. ご注文内容およびお支払い金額をご確認ください。
  6. クレジットカードまたは決済方法の指示に従い、お支払いを完了してください。

※商品の色味や質感は、モニター環境により実際と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

2. お問い合わせ先

  • 住所:〒273-0023 千葉県船橋市南海神1-7-4船橋FLC 4階 AEL
  • 電話番号:047-770-0212
  • メールアドレス:dinto@ael.co.jp

3. 配送について

  • 配送料: 海外配送費用は配送地域・重量・配送業者により異なります。
  • お届け日数: ご注文からおおよそ7〜14日でお届けいたします。配送国・在庫状況・通関手続きにより前後する場合がございます。

発送完了後は、メール通知またはマイページの「注文履歴」より配送状況をご確認いただけます。
注意事項: 休業日・祝日・悪天候・繁忙期などの影響により、配送が遅延する場合がございます。土日祝日のご注文は翌営業日の発送となります。

4. お支払いについて

  • お支払い金額: 商品代金(税込)+送料(税込)
  • 表示価格はすべて税込みです。
  • 関税および輸入時の諸費用はお客様のご負担となります。
  • お支払い方法:クレジットカード決済

ご入金(決済)確認後、商品の発送手配を行います。

5. ご注文のキャンセル・返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一不良品があった場合は速やかに交換対応をいたします。
キャンセル・返品・交換をご希望の場合は、必ず事前にメールでご連絡ください。

■ ご注文のキャンセル

  • 発送前であれば、メールにてキャンセルを承ります。
  • 銀行振込で未入金の場合は、マイページよりキャンセル可能です。
  • 発送後のキャンセルはお受けできません(特に海外配送の場合はご注意ください)。

■ 返品・交換について

お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。
不良品または誤配送の場合のみ、返品・交換を承ります。

返品・交換をお受けできない場合:

  • 不良・誤配送以外の理由による返品依頼
  • 返品理由が明記されていない場合
  • タグ・ラベルを外された商品
  • ご使用済みの商品
  • お客様の過失により汚損・破損した商品
  • 付属パッケージ(袋・ケース等)の欠損
  • 返品受付期限を過ぎた場合
  • 複製可能な商品の開封・毀損がある場合

6. 個人情報管理責任者

  • 担当部署: AEL株式会社
  • 電話番号: 047-770-0212
  • メールアドレス: dinto@ael.co.jp